アラフィフだって恋したいっ!

日々の出来事、楽しかったことなどを書いてます。たまに真面目な話も。現在、恋愛ネタは少なめです。

ミスド+ヴィタメール=もはやケーキ?!

最近ちょっと食べ過ぎてます。

スーパーダイエッターなので、口癖のようにダイエットって言ってますが、言うのが好きなだけです。

あー、痩せたい。


美味しいものを食べると幸せな気分になりますよね!

ってことで、

ミスドって久しぶりっ!!

(何日か前のお話です。)


チョコレートには目がないんですが…

高級じゃなくてもいいんです!

1番好きなのは、冬期限定の“あっさりショコラ”。

これ、一生食べてられますよね?(られませんか?)


思わずあっさりショコラの画像を貼ってしまいそうになりましたが

…ミスドに戻りましょう。


中途半端に3こ。(4種類あります)


売り切れたりもすると聞いて、

ネットオーダーしました。初体験。

その時点で1つは売り切れ。取りに行ったら全部売り切れてましたよ。

そーなんだ?そんな人気なんだ?


3つ食べるのは流石にヤバいので、

1番右のショコラサンバっていうのを食べました。

チョコが濃厚で美味しかったですが、正直、チョコの違い(高級感?え、どーなん?)はわからん…残念バカ舌。

ま、美味しいと思えたらそれでいいんです!


(あとの2こは友達にあげたらとても喜んでました。毎回必ず私の目の前で即食べして喜びを表現する人…そーゆうの、好きだな。)


ミスタードーナツ

-ヴィタメールコレクション-

ショコラ サンバ

(税抜)¥200

(税込)テイクアウト ¥216

(税込)イートイン ¥220


美味しくいただきました。