アラフィフだって恋したいっ!

日々の出来事、楽しかったことなどを書いてます。たまに真面目な話も。現在、恋愛ネタは少なめです。

お別れ。そして、おめでとう!!

私が今の職場に入社する2ヶ月前に入社していた友達のSちゃん。


この度、寿退社しました!

出会った時、彼女はまだ20代半ばで、

私は40代前半。

親子近く歳が離れてるのに、すぐに仲良くなって、2人で海外旅行にも行きました。


私のことを“アイちゃん”と呼び、とても慕ってくれていました。


仕事やプライベートでも、嫌なことがあって凹んでいたら、

「ハグしてあげる!」

と言って、慰めてくれました。


仕事が大変な時も、辛い時も、一緒に頑張ってきました。


Sちゃんの最後の勤務の日、

ハグしてもらってボロボロ泣きました。

(久しぶりに人前で泣いちゃった。)


『仲良くしてくれてありがとう。

 ホントにお疲れ様!

 そして、結婚おめでとう!


 ずっとSちゃんの幸せを願ってます。』



私も絶対幸せになるよ!(便乗)