アラフィフだって恋したいっ!

日々の出来事、楽しかったことなどを書いてます。たまに真面目な話も。現在、恋愛ネタは少なめです。

スノーボードと北京オリンピック?

普段は一切テレビを観ないので頭になかったんですが…



北京オリンピック、始まってるんですね!

っていうか、一応今日から??


何の前情報も仕入れていないので、注目どころもわからないですが、

選手の皆さんには悔いの残らないように全力でプレイしていただきたいですね。


また時間が合えば、ひっそり応援したいと思います。



そう、冬スポーツと言えば…

若い頃にはスキーをやったりもしましたが、基本的に寒いのは苦手なので、

手足の指先が冷たくなったり、

びしゃびしゃになったり、

顔もぐちゃぐちゃになったり、

そんな状況で外で(雪山で)遊びたいとは思えず、

ずーっと遠ざかっていましたが、、


2年前に、初スノボに行ったんですねぇ。

何があった?笑


マジで怪我するからやめとき!って、

わりとみんなに止められましたけど、

いやほんと、なんで行ったんだろ?笑



その年は雪が少なくて、コンディションは最悪だったんですが…

そーゆう問題でもなかったと思いますね。


リフト1日券を買いましたが、3回しか乗らずに撃沈!

こけすぎてもう立ち上がれなくなりました。

(翌日は、初心者あるあるの上半身筋肉痛がヤバかった笑)


スノボできる人って、凄いなって改めて思いました。

あの縦向きのバランス(?)、どこでとってるんでしょうね?


何にしても、無事で良かったです笑

また機会があれば…


いやぁ、行かないかなぁ…?!