アラフィフだって恋したいっ!

日々の出来事、楽しかったことなどを書いてます。たまに真面目な話も。現在、恋愛ネタは少なめです。

開始15分で…

お休み前日のお楽しみは、


はい、こちら。

ほろよい

冬限定 ゆずレモネード

(夏限定はもう売ってませんでした。)



Amazonプライムで、

何を見ようか決めるのに2時間!?

(映画見る前に飲み終えたわ!笑)



洋画の方が好きなんですが、

今回は少し前にAIネタで(内輪で)盛り上がったこともあって、

「AI崩壊」にしてみました。

うーん。

面白いんでしょうか…?

15分でギブアップ!(寝落ちただけ)


また機会があればチャレンジしてみます。



ちなみに、

一人暮らしを始めた時にQOLをあげようと思って買った、

プロジェクター!!

これです。


一度しか使ってません。

なぜかって…?

部屋が真っ暗で寝ちゃう気しかしないから笑

まぁ、部屋が明るくても平気で寝ちゃうんですけどね。


いつか、これでQOLを爆上げしたいです。