アラフィフだって恋したいっ!

日々の出来事、楽しかったことなどを書いてます。たまに真面目な話も。現在、恋愛ネタは少なめです。

期間限定に弱い人。

お休み前日のお楽しみ。


お酒は好きじゃないんですけど…

ほろよいは好きです。

堅あげポテト梅味。

梅干しは食べれませんが、梅味はわりと好きです。

(そんなんばっかり笑)



映画も観ました。


記憶屋

これ。

2020年?わりと最近の映画だったんですね。

SFファンタジーって感じ。(SF苦手)

せっかくなら泣かせて欲しかったです。

ちょっと残念。



あ、そうでした。

スイーツも食べてました。

生ガトーショコラほんのりいちご

秒でした笑

美味しかったです♡



次は泣ける映画を見よう。