アラフィフだって恋したいっ!

日々の出来事、楽しかったことなどを書いてます。たまに真面目な話も。現在、恋愛ネタは少なめです。

お気に入りの…

スマホケース!


topologie


ウォーキング用にいいかなと思って

買いました。1年以上前ですが。


何度か使いましたが、

紐がしっかりしているので、肩が痛くならなくてとても良かったです。


気に入ったので、

付け替え用の紐も買いました。

(未だに新品のまま)



もうどれくらい放置されているでしょうか。



暖かくなったらまた歩きに行こうかな。


…それがダメなんですよね。

わかってはいるけど、

なかなか重い腰が上がらない…