アラフィフだって恋したいっ!

日々の出来事、楽しかったことなどを書いてます。たまに真面目な話も。現在、恋愛ネタは少なめです。

そして4月…



準備は整いました。


書類を揃え、記入も済ませて、

夫にLINEしました。

「離婚に向けての話し合いをしたい」



いよいよです。

夫から日時の指定がありました。


うまくいくかな。

不安だらけですが、、

離婚も、その後の自分も、前向きに…イメトレはできてます。



早く恋愛したいです。




先日、久しぶりに友達と飲みに行きました。


バツイチ彼氏ありの友達。

彼とデートしたり、旅行に行ったり、日常の些細なことをLINEしたり、、

羨まし過ぎる…

どうせ自分は…って卑屈になった時もありましたが、今は自分も頑張ろうって思えてます。



私、長い間夫と不仲だったので、パートナーとの楽しい思い出っていうのがほとんど無いんですよね。

旅行も大好きなのに、、夫と最後に旅行したのは20年以上前です。


何かあれば「こんなことがあったよ!」って言える、美味しいものを食べたら「美味しかった!」って言える、そう言いたいと思える…

何かを見てどこかに行きたいと思った時に、一緒に行きたいと思える…

そんな人が、もう居なさすぎて、、

そんな気持ちすら忘れかけてましたが、

がっつり思い出しました!!



早く恋愛したいです。(2回目)