アラフィフだって恋したいっ!

日々の出来事、楽しかったことなどを書いてます。たまに真面目な話も。現在、恋愛ネタは少なめです。

広島焼?!

粉もん大好き関西人です。


2年ほど前に行った広島で食べた広島焼。


正直、モダン焼きでしょ?

って思ってましたが…

本場の広島焼きはめちゃくちゃ美味しかったです!

2日間で2回食べました笑


広島では、広島焼きとは言わず、

「お好み焼き」って言うんですね。

それじゃソバは入ってなくない??

って思ってしまいますが…

広島風お好み焼きはソバ入りってことで。


で、

コンビニに行ったら売ってました。

みっちゃん総本店


(広島では有名なようで、

ガイドブックで調べてこのお店に行きました。)


思い出して…

つい買っちゃいましたよ。

キャベツたっぷりだからヨシとしよう。




そろそろダイエットスイッチ入らんかな。