アラフィフだって恋したいっ!

日々の出来事、楽しかったことなどを書いてます。たまに真面目な話も。現在、恋愛ネタは少なめです。

次男からのお誘いは…?

先日、仕事も休みで家でグダグダしていたら、

次男から電話がかかってきました。


「暇やろ?買い物行こ!セールやってんで!!」

って。


…行きたくなかった笑

でもねぇ、彼、ほんと上手なんですよね。

まんまと誘い出され(送迎付きで)、スポンサーしてきましたよ。


そうなったら、自分のものも欲しくなるじゃないですか?

…行きたくなかった笑(2回目)


まぁ、結果、楽しくショッピングしてきたんですけどね。


半額になっていたスニーカー、、

「これ、流行ってんで!ええ思うで!」

と乗せられて買っちゃいました。


どこ行こかなぁ。(予定なし)


あと、バッグも買いました。

彼は私の買い物にもちゃんと付き合います。

いい時もあかん時も意見を言ってくれるので、「どー思う?」っていちいち聞きます。楽しい♪


そして、当然荷物持ちもしてくれます。

(私がスポンサーの時だけですけどね笑)


まぁそんな感じで、

しっかり彼の服も買ってあげて…

ごはん食べて帰りました。


次男が食べてたにんにく全開のペペロンチーノ(大盛り)


たまにはいいかな。