アラフィフだって恋したいっ!

日々の出来事、楽しかったことなどを書いてます。たまに真面目な話も。現在、恋愛ネタは少なめです。

飲んだり食べたり、食べたり、食べたり…

久しぶりに友達と飲みに行きました。

(少し前のお話)


彼女はバツイチ。

私より先に離婚するとは思ってなかったけど、もう5年ほど前にサクッと離婚しましたよ。

置いてかれた…


前に彼女と会ってから1年以上経ってます。

私の方は何も変わっておらず何の報告もできなかったんですが…めちゃくちゃ盛り上がりました!!


気付いたら7時間も経ってましたからね。びっくりです。


お酒はあまり好きじゃないので、とりあえずのカシスオレンジからの梅酒でおしまいですが、まぁ、飲まなくても酔えますから笑



ササミ明太子。パサパサのササミが大好きです。


ひとしきり雑談した後は、

場所を移動して濃度高めの恋愛ネタへ。

いや、私はまともな恋愛してないんすけどね…(寂しい。)


現実的じゃないプラトニックな叶わぬ恋について聞いてもらって…とりあえず一言。

「キモい」

あ、やっぱりですか笑


ただですねぇ、

彼女は私の家庭環境などもよく知ってるので、


“まず離婚!

それまでしっかり準備して…

それから頑張ろ!!”


と、背中は押してくれました。


そして、彼女のキモい話もしっかり聞いてきました笑


ちゃんと離婚したら、

婚活パーティに連れてってくれるそうです。

何事も経験ですね。楽しみ♪


そんな感じで、

シメのご飯物を食べて、デザートも食べてから、

一周回ってピザ食べました。

夜中の1時に。大丈夫かな。