アラフィフだって恋したいっ!

日々の出来事、楽しかったことなどを書いてます。たまに真面目な話も。現在、恋愛ネタは少なめです。

ブログを始めてみようと思ったわけ。

はじめまして。


アラフィフもうすぐド真ん中のアイコです。

日々楽しくをモットーに生きてます。


これまでの人生はホントに山あり谷ありで、なんなら谷底を這ってるんじゃないかって時もありましたね。


最近は、いろんな方のブログを読んで、めちゃくちゃ励まされてます。勝手に笑

進んで参加したりとかはできない性格なので、こっそり読む専門でした。マジで読み漁ってました。

恋愛、婚活、婚外恋愛、離婚、ダイエットに徒然日記に…もうなんでも…勉強になりましたよ。


そして、ようやく奮起!!

ブログで自分を見つめ直すとか言うとカッチョいいですが、

文字にすることで「一旦落ち着こう」って思いたいっていうことと、

ブログをやっているステキな方たちと交流してみたいっていうことと、

あとは単純に自分自身の備忘録ですね。

なんのオチもないような日常も綴っていきたいと思ってます。


日記とか、書くことは大好きなんですが、残念ながら三日坊主タイプなんですねぇ。

続けられるかも不安ですが…


今年は何かが起こる!!いや、自分で起こすわけですが…変われると信じて…

まぁ、そこそこ頑張ります、はい。