アラフィフだって恋したいっ!

日々の出来事、楽しかったことなどを書いてます。たまに真面目な話も。現在、恋愛ネタは少なめです。

まぁまぁどーでもいい自己紹介など。

ちょっと自分のことについて…

書いてみようと思います。


今年50歳になります。

気持ちは40代と何も変わらないし、全く自覚はないですが、間違いなく老いてます。


次男を産んで、すぐに夫とは不仲になり…

もう女としての人生は諦めました。

このまま死んでいくんだな…って。


そして、息子たちの手が離れかけた頃、

学生時代に好きだった人と再会するんですねぇ。

そこで久しぶりにジェントルマンにレディ扱いしていただいて、思い出してしまいました。


あぁ、私、オンナやったんやん。まだまだいけるやん!

って。


まぁ、これはもう時効なので、なんやかんやあったかもしれないことは濁しておきましょう。(何もない)


それから早6年…何してたかもう忘れちゃいましたが、

いつかまたトキメく時の為に…

女を磨いておりました。(何もしてない)


まぁ、そんな感じで…

ただ今婚活準備中です。

あー、やっぱひとまず恋活で!笑