アラフィフだって恋したいっ!

日々の出来事、楽しかったことなどを書いてます。たまに真面目な話も。現在、恋愛ネタは少なめです。

旅行が好き〜!

海外旅行…

いつになったら行けるんでしょうか。



コロナ前のお話ですが、

離婚したら余裕はなくなるし、

そう簡単には行けないだろうって思って、

行きまくりましたねぇ。


息子達を連れて…

行けるうちに(母についてきてくれるうちに)

行っておこうって感じでした。


最初は韓国。

息子達はまだ高校生でした。

そして、アメリカ、オーストラリア、カナダ、香港…

大人3人、楽しく遊んで食べて買い物して、、

旅行の為に働いて、ちゃんと散財してましたね笑


行き先を決めたら旅ブログを読み漁って、

旅のしおりを作るくらいの勢いで計画を立てます。

Googleマップでイメトレして、

妄想するのも楽しい笑


その辺の思い出も、

また書いていきたいと思います。

ホントに、

行っておいて良かったな。


またいつか行けるようになった時の為に…

お金貯めなくっちゃ。