アラフィフだって恋したいっ!

日々の出来事、楽しかったことなどを書いてます。たまに真面目な話も。現在、恋愛ネタは少なめです。

もういっちょ自己紹介など。

子供について…

成人した息子が2人おりますが、普通に仲良しです。

たまに会ってご飯食べたり、買い物行ったり、まぁいい距離感ですね。


息子には、別に離婚せんでもええんちゃう?って言われますけどね、

「ママが1人寂しくしてたら付き合ってくれんの?」って言うと、それは他で探せ!ってことらしいです。


もうね、別居してから夫と絡みがなくって、マジで電話もLINEすらも一切ないんですよね。

なので、もう離婚してるような気分になっちやって、恋愛も自由なんじゃないか?って錯覚すらしますよ。


そう、婚外恋愛は、断固反対!とかでは全くなくって、自分はできないけど、本人が幸せなら自由かなって思いますね。

基本的に、他人様を否定はしないようにしてます。(自分主義!笑)

婚外恋愛のブログもよく読ませていただいて、「おぉ…マジか…そんなことが…?!」って1人興奮してます笑


結局、幸せになったもん勝ち!!

そして、人によって幸せは違うんですよね。

幸せって何…??教えて欲しいですが…

それも追々自分で見つけていきたいと思います。


あ、とりあえず恋はしたいです。


っていうか、実は叶わぬ恋をしてるんですよね。現実的でないところで。

毎日1人で勝手に上がったり下がったりしながら楽しんでますが、

これでいいのか??

アラフィフもうすぐド真ん中…これで大丈夫なのか??

プラトニックって…正気なのか?笑


これ、また書ければいいんですけど、身バレしちゃうかな…?

想うのは自由ですね。


ってな感じで、

早く次のステップに進みたいです。はい。